スーパーのレビュー 2017年度 チューブインナーの購入をご検討ならココ 2017年度

ゴム部分も安心できる幅広で、窮屈な締めつけ感はありません。色褪せなく縮み!伸びもなし。丈もちょうどいいです。

こ、これですっ!

2017年06月19日 ランキング上位商品↑

スーパー チューブ レディース インナー楽天スーパーセール【送料無料】チューブトップチューブトップ ダンス 大きいサイズ ゆったりサイズ レディース ベアトップ チューブトップ インナー キャミ

詳しくはこちら b y 楽 天

重ね着!着回しがきくので購入して良かったです昨年も購入しました。安いのでどうかなと思いましたがレビューが良いので買ってみました。少しゴムのところがきついように感じますが苦しいほどではありません。関東だし1週間あれば届くだろうと注文したら!発送から到着まで10日かかりました。着るときに糸が切れるような音がしましたが、今のところ問題なく着れます。安くて有難い。結果、良かったです。これで谷間のチラ見えとおさらばできると思うと凄く嬉しいです。お安いのでどうかなーと思ってたのですが、着心地もいいし、ずれ落ちてこないし良かったです。前にも購入し!良かったので今回も購入しました。全然ペラペラじゃなく、割と厚手だと思います。思った以上にいい商品でした。ぴったりでした。この安さは素敵です!締め付け感もなく!とても着やすかったです。ただ厚手のブラを中にいれようとすると少しきついのでワンサイズ大きい方がいろいろ使えそうかな?と思いました。匂いは!クレヨン。レビューを参考にMを購入サイズはぴったりで胸もしっかりカバーしてくれます。着たい日には間に合わなくて残念でした。。他のショップより、柔らかい薄いように感じました。他の色も欲しくなりました!ありがとうございました。またリピしたいです^^思ったより生地がしっかりしていたので 良かったです今まで購入したチューブトップの中でダントツに良い品です。結構のびるのでいいかなーと思います!色を間違って購入してしまったのでまたリピするかもです(笑)[]結婚式のドレスのインナー用に買いました。値段が安くて良いです!また購入したいです。他の色も欲しいです。前回はLをお願いしましたが、少々きつく感じたため今回はLLを購入。又購入します。色は良かったです。ですが!商品は良いと思います。グレーのVネックニットのインとして黒を購入♪安いけど、全然ずれないし優秀❤縫製もしっかりしてるし、もうすでに数回着用.洗濯してますがヨレたりすることもないです。因みにFカップです。ウエスト周りに余裕が欲しい人はワンサイズ大きい物でもいいかも。ホワイトなのでこれだけだと透けますが、上に服着るつもりだったので問題ないです。黒を買ったのですが!全く透けません。毛羽立ち!毛玉もできず!今も現役で使っていますが色違いが欲しくて追加購入です。幅広のゴムがしっかりホールドしてくれて着心地も良いです。