クッキングを買うならココ♪プレートリンナイ 購入でポイントを「貯める」ならAmazonより楽天!

半日水につけて やっときれいにして、油を塗ったプレートにシシャモを並べて焼いてみたが 又くっつき取れなくなる。今まではオーブントースターでやっていましたが、これは本当に美味しく焼けます。フッ素コーティングではないとのことで、毎回ベーキングシートを敷いています。

こちらになります♪

2017年03月24日 ランキング上位商品↑

リンナイ クッキング プレートリンナイ純正 クッキングプレート単品<両面焼水無し用>【RCP-65V】

詳しくはこちら b y 楽 天

収納も場所を取らず!気に入っています。普段の調理にも魚焼きグリルをよく使うようになりました。6枚切り食パンは!軽く予熱後上火弱下火中で2〜3分程度で良い感じに焼き上がり!外カリッと中ふっくらです。焦げ付き防止にはなってないとかいてありましたが。揚げ物の再加熱も!プレートなので落下することもなく数分で余分な油が落ちてカリカリになりました。くっつきにくい加工ではないので!食材によってはくっついてしまい洗うのが大変になると思いますのでアルミホイル等を敷くのも良いかもしれません!クッキングプレートでパンが美味しく焼けます。油揚げは 大丈夫でしたが。未だパンを焼いていないですが、魚を焼くと くっついて取れなくなった。(使い捨てのものも用途によって使用。。(取っ手も同時購入しました。トースターを置く場所がないのて買って良かったです。。)購入前にグリルで焼くと焦げましたがちゃんと焼けました。。。ただ、目玉焼きなどを一緒に作ろうと思って使ったら一回で汚れが取れなくなりました。予熱は必要ですがオーブントースターで焼くパンとは全然違います。魚焼きグリルで食パンを焼くと美味しいのですが!耳がコゲるのでつきっきりで見ていて大変でした。純正品にして良かったです。2口コンロなので、調理の同時進行ができるツールが増えてうれしい。)置き方で、下に敷く焼き網のフッ素が削れそうで怖いですが、それ以外は満足です。Udea ef 60幅用に購入。黒いので クレンザーや重曹を使うのもためらうし。ただし!半冷凍の調理パンを焼いたらビッシリとこびりつきかなり焦りました…。トーストを焼いたり!ピザを焼いたり。商品の説明書をダウンロードしましたが、大した事は記載がないので、いろいろなレビューを参考に使用開始しました。。。。パンを焼くしか使い道がないかも。